HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 12日

海が似合わない犬




「谷根千」散歩の翌朝。






HUKU: 休日も留守番が多くない? (心の声を推測)
海が似合わない犬_b0133509_1441255.jpg








う~~ん・・・
いつもは1時間半くらいかけて電車で逗子・葉山方面に出るんだけど
今日は車で行く用事があるんだよね・・・
う~~ん・・・ 一緒に行こうか。







車で小一時間。








葉山だよ~。 毎日こんなところを散歩したいね
海が似合わない犬_b0133509_14413094.jpg













あれ? せっかく連れて来たのに 今朝と同じような表情してる?
海が似合わない犬_b0133509_17354373.jpg










岩場では かたまっていた(笑)








日曜日は初夏のような強い日差しが。
HUKUにはちょっと厳しい。








涼もう
海が似合わない犬_b0133509_14423994.jpg















海が似合わない犬_b0133509_1443169.jpg













(今はもうない)祖母の家に少し似てるかな
海が似合わない犬_b0133509_14433311.jpg

















夕陽が呼んでいる気がしたので
海が似合わない犬_b0133509_1443556.jpg










先週と同じ砂浜に寄ってみると











夕陽は全く私など呼んでなかったようで(笑) すっぽりと雲に納まっていた
海が似合わない犬_b0133509_14444369.jpg










↑の写真を撮る前のHUKUは











波に怯え
海が似合わない犬_b0133509_14451949.jpg














カップルに笑われていたのだった。
HUKU: 座ってるだけなのに なんで笑ってる?
海が似合わない犬_b0133509_14453877.jpg








まだまだ岩場や砂浜の楽しさをわかってもらえないようで残念だ(笑)








この後 江ノ電沿いを散歩してから
いつものカフェに入ると
真っ白いチンチラさんが
テラス席のテーブルの上に置物のように座っていた。

猫もカフェで落ち着けるんだなぁ。 知らなかった。

by hukuboston | 2010-05-12 21:50 |


<< 隅田川さんぽ      「谷根千」歩き >>