HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 27日

無題

豪雨
無題_b0133509_15461845.jpg


















強風
無題_b0133509_1546151.jpg



















そして晴天
無題_b0133509_15464741.jpg









くるくる変わる天気。 春らしい日々。












音楽聴いたり
無題_b0133509_1548195.jpg











重たいカメラで写真を撮ったり
(ブログには不向きな写真なんですが)








元気にしています。
いつもどおりの毎日を過ごせている事に
今まで以上に感謝しなければと思います。









HUKUも元気です
無題_b0133509_15484187.jpg
















*******************************************************










葉山sorairo主催の「カメラの日」での先生、写真家鈴木有人さんが
石巻でボランティア活動をなさっていました。
被災地滞在中に下記の番組でボランティアについてのインタビューを受けられました。
20日間あまりの石巻での生活を経験されたからこその思いを語られています。
今本当に必要なのは物資より何より人なのだそうです。



お時間がおありの時にご覧下さい(読売TVミヤネ屋より)




こちらから飛べます。







有人さんは夏前にはまた被災地に行かれるとのこと。
ボランティアに加わっていらっしゃる方々の行動力には
本当に頭が下がります。



(画像からYouTubeへのリンクをはる能力がないので こんな形ですみません・・・)

by hukuboston | 2011-04-27 12:20 | 景色


<< ぶっさん      サクラとクマ >>