HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 28日

夏のグループ展


昨年夏と同じ仲間で
7月半ばに写真のグループ展をしました。
今回はこの2点を出しました。
(以前ブログに載せていますが)






夏のグループ展_b0133509_17593063.jpg





















夏のグループ展_b0133509_17594087.jpg















今年も展示会に出せるような写真がなくて
苦しんで苦しんで無理やり選びました・・・




準備期間を含めこの期間にたくさんの事を教えていただけるので
まさに「参加する事に意義がある」の気持ちで。
楽しくためになりました。





そしてやっぱり締め切りギリギリまで動かないこの性格のおかげで
最後はジタバタドタバタで 結局いろいろ間に合わず
納得がいかないまま後悔するのでした。
ここを直さないとダメダメです。

















************************************************
















おまけのiPhone画像











アメ
夏のグループ展_b0133509_1833859.jpg





















ハレ
夏のグループ展_b0133509_1835961.jpg




















HUKUがぬいぐるみを 
頬張りながら眠る姿を初めて見ました。
8歳半にして初めて。
ぬいぐるみをハムハムする事をほとんどしない犬なんですが・・・
(ぬいぐるみは噛んで破壊する物だと思っているようです・泣)





珍しいね、どうしたの? 顎が外れそうだよ~
夏のグループ展_b0133509_184204.jpg


by hukuboston | 2011-07-28 08:10 | その他


<< げりら      えがお >>