HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 09日

29

いつぞやの 29 
29_b0133509_15195184.jpg

















Happy birthday
29_b0133509_15201265.jpg






















Dear Huku !
29_b0133509_15203072.jpg



















この年と比べると~

目が見えないから こっち見ない
頑固おばあちゃんになったから こっち見ない


この後 椅子から降りちゃったよ
いいよ いいよ 好きにして~(笑)














なかなか美味しかったです ペロ (顔 半日影)
29_b0133509_15205361.jpg























(逆光)
29_b0133509_1521931.jpg






















(オスワリなんてしない!と反抗)
29_b0133509_15212486.jpg
















頑固おばあちゃんなので
以前のように私が撮影に望む光の中でのマテなんて
絶対にしてあげない!とのことです(笑)



















誕生日ご飯も恒例
29_b0133509_15214289.jpg























HUKUさん さらに進化が進み
犬から宇宙人に変身しそう



私の部屋のおやつがもらえるポジションに
一日に何度も 一人静かに座っていたり
(部屋に誰もいなくても・笑)



家族の部屋のおやつのもらえるポジションに
一日に何度も 一人静かに座っていたり
(家族がいなくても・笑)



きっと飼い主にテレパシー送ってるんだろうねぇ



ま ようするに 昨年に引き続き ますます愛おしく変身中です











13歳も健康でのんびりとまいりましょ
そばにいてくれるだけで たくさんアリガトウ!

29_b0133509_15221354.jpg





















(宇宙人 椅子から降りる直前)
29_b0133509_15222351.jpg














カメラを触るのが久しぶり過ぎて
どう撮るのか忘れかけている・・・
この宇宙人をたくさん撮影して
いろいろ思い出さないとだなぁ

by hukuboston | 2016-02-09 01:30 |


<< 2018      無題 >>