HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 08日

マテ

日暮れ前。新月から2日目の小さい月
マテ_b0133509_22334815.jpg




土曜日にモプソイさんのアクセサリー展に行かせていただく。
“M”(私のイニシャル)か“H”か迷ったけれど
石とデザインでこちらを選ぶ。 愛犬家だなぁ(笑)
マテ_b0133509_2234418.jpg



アンティーク風の素敵なシルバーネックレス。
大切に使わせていただきます。



****************************



相変わらずスペシャルイベントのないHUKUだが
1日の中では楽しみな時間に違いない「晩ご飯」前のマテ。



マテ
マテ_b0133509_22343936.jpg




H: まだ?
マテ_b0133509_22345360.jpg





H: まだ??
マテ_b0133509_22351541.jpg




この少し困ったような悲しそうな表情が好きなので、毎回かなり焦らしてしまう(笑)



ヨシ




HUKUはいつも食事中に何度か振り返って私の顔を見る
マテ_b0133509_22353729.jpg




美味しそうで何より(笑)



最近はご飯を残さず食べているHUKU。
気づけば「ボストン」から「コブタ」に・・・(汗) ご飯の量はかなり少な目なのに・・・
マテ_b0133509_2236291.jpg




H: 普通の散歩しかしてないからじゃない?
マテ_b0133509_22361722.jpg



マズイ・・・ でもおデブなせいで小顔に見える(笑)
もう少しカロリー消費させないと。

by hukuboston | 2008-06-08 22:45 |


<< ネコなのにクマ      のんびり >>