HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

秋と新居訪問

近くの公園。秋らしさはまだ少し
秋と新居訪問_b0133509_23591888.jpg




公園のオブジェは一年中秋らしい(笑)
秋と新居訪問_b0133509_23593624.jpg





今日からお彼岸。お寺の中は秋だらけ
秋と新居訪問_b0133509_23595680.jpg


秋と新居訪問_b0133509_001090.jpg


秋と新居訪問_b0133509_002449.jpg






そして我が家にも秋が・・・


HUKUの太ももスリスリシーズン到来 (弱い皮膚には乾燥が大敵・・・)
今朝ベッドから降りて床でバタバタしているな~と思っていたら



うぉ~~、絨毯に血がっ! やめてくれ~。こんな事するから太ももにカサブタが出来るんだよ!(泣)
秋と新居訪問_b0133509_01588.jpg





ということで、今日から家ではスリスリ防止用「ツナギ」着用再開
秋と新居訪問_b0133509_021292.jpg





「ツナギ」もっといっぱい作らないと・・・ これ冬からずっと言ってる気がする(汗)




*************************



昨日えつこさんの新居をチャコさんと訪問。
広くなった素敵な新居の照明には鳥がとまってる
秋と新居訪問_b0133509_023349.jpg





お引っ越し&ぶぶちゃん・えつこさんお誕生日オメデトウ!
秋と新居訪問_b0133509_024913.jpg





すっかり新居に慣れていたぶぶちゃん
秋と新居訪問_b0133509_0337.jpg





最近体ががっしりしてきたろこちゃん
秋と新居訪問_b0133509_032856.jpg




上から見てもしっかりした体
秋と新居訪問_b0133509_034229.jpg





そして久しぶり過ぎるガブくん!! 今度はいつ会えるのかな?(笑)
秋と新居訪問_b0133509_04821.jpg


by hukuboston | 2008-09-20 23:50 |


<< 箱根?      無題 >>