<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 26日

日曜日さんぽ

日曜日 久しぶりの少し遠い公園へ
b0133509_1430783.jpg












この日はフレンチのベルガちゃんと一緒。







小さな吊り橋を渡り
(HUKU 睨み利かせ過ぎだから・笑)
b0133509_1430353.jpg


















平行移動
b0133509_14305896.jpg


















追従移動
b0133509_1432052.jpg





















ジャンプっ
b0133509_14321943.jpg




















あれれ? 登った先には・・・
b0133509_14323550.jpg




















不思議な公園だ・・・
b0133509_14325819.jpg




















小さい小さい池。
ここで一緒に池を覗きこんでいたら 携帯を池に落とす寸前だった・・・
b0133509_14332110.jpg











お茶休憩。







ベルさん、飼い主と一緒にセルフポートレート中
b0133509_14372656.jpg

















ベルさんの心境は・・・(笑)
b0133509_14375471.jpg













私はセルフは諦めて撮ってもらった



私は写らなくて全然いいのでカット!
b0133509_14382051.jpg




















こんな顔して私のこと見上げるのね~
b0133509_14454425.jpg



















日が沈む前に丘に到着
b0133509_1439155.jpg


















うしろ足にリードが引っかかっていて残念な感じで・・・
b0133509_14392228.jpg

















ビーグルとも犬らしく遊びました
b0133509_1440757.jpg

















ベルさんのお尻カワイイ (この日ベルさんの目がちゃんと開いてる写真が撮れなかったよ・・・ゴメン・・・)
b0133509_14402080.jpg



















楽しかった?
b0133509_14403882.jpg














**************************************************













おまけ










きっと 飼い主だけがカワイイと思ってる表情。 いいな~(笑)
b0133509_14405760.jpg












数年前に元々は愛犬のために初めて買ったデジタル一眼レフ。

気づけば愛犬以外の風景や物ばかり撮っていたのだが
最近はまた愛犬をどこかに入れた写真を撮るのが一番楽しい。

初心を忘れずにって事かな?
(まだ全然初心者なんですけどね・・・)

by hukuboston | 2011-01-26 01:10 |
2011年 01月 17日

そしてもう17日

ぼやぼやと過ごしていたら
2011年になってもう17日。


前回の日記に書いたのに
全然毎日を大切に過ごせていない・・・(汗)








そんなダメな毎日の中
犬を何かで囲んでみる








square
b0133509_1732725.jpg















circle
b0133509_1732594.jpg
















circle (見えない動けない)
b0133509_17333261.jpg










飼い主も犬も寒さに立ち向かえない軟弱モノなので
散歩は休日の昼間のみ。
HUKU、ストレスたまってそうだな・・・

そのせいか普段は見向きもしないブルを
1年ぶりに振り回していた(笑)










chu~~~
b0133509_1740770.jpg


by hukuboston | 2011-01-17 12:50 |
2011年 01月 05日

もう5日

あけまして
おめでとうございます。

今年が良い年になりますように!






お正月の都内の道はさすがにすいているので
ドライブが楽しい
b0133509_15392270.jpg

















真冬にがんばってるバラ
b0133509_1622723.jpg


















子供の頃、どうしても花に見えずに(花じゃないんだけれども・笑)
美しくも思えなかった葉牡丹。
今は好きです。お正月私の部屋に植物はこれだけ・・・
b0133509_15401772.jpg

















近くの小さな神社で初詣
b0133509_15404852.jpg
















基本毎年ゴロゴロゴロゴロな大晦日・正月なので
体は重くなり、昼夜がだんだん逆転。
5日になると完全に時差ボケ・・・







今日から朝に朝ごはんを食べられる毎日に戻ったHUKU(笑)
その代わり魚や野菜のトッピングは省かれて寂しい内容に・・・
b0133509_15412439.jpg

















朝でも昼過ぎでも同じ顔で待つ (そこ眩しくないの?)
b0133509_1693361.jpg













ストーリーもテーマもない
薄い軽いブログではありますが
のんびり続けていきますので
今年もよろしくお願いいたします。


b0133509_1542346.jpg


by hukuboston | 2011-01-05 08:00 | 景色