HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 25日

無題

雨上り
b0133509_15113566.jpg


















b0133509_15114596.jpg























b0133509_151209.jpg



















ピアスにしたいな~
b0133509_15211883.jpg






















b0133509_15122910.jpg



b0133509_15124012.jpg








運動とは縁のない生活を送っているダメ人間ですが
数年ぶりに本気で体を動かしたくなってきました。

生物としての本能が「このままではイケナイ!」と
教えてくれている感じがします・・・
本能に従わないとだなぁ。

(写真は「走」ですがランニングは絶対に無理です・笑)

by hukuboston | 2011-05-25 12:50 | 景色
2011年 05月 09日

ぶっさん

自分が撮った写真で気に入っていたり 印象に残っているモノは少ない。
撮りたいように撮れていないからなのかな。






でも去年の春に撮ったこの写真は好き
b0133509_14215768.jpg









撮られている事に気づかずに 愛情を注ぎまくるともさんと
「もぉ~、いつもしつこくて参っちゃうよ」 なぶっさんの表情がいい。
遅くなってしまったのだが ぶっさんの誕生日に額に入れてプレゼントさせていただいた。
(ともさんがブログに載せて下さっていたので、ここに載せてもいいんだよね?笑)




いつでもどこででも見られる二人の姿なので
またコッソリ撮っちゃうよ!












*************************************************











諸事情により予定が狂いまくりのGWが終わった・・・
という事でお出かけ写真などがないので連休中のHUKUさんでも。







HUKU: 洗い終わったならさっさと出してよ~
b0133509_14239100.jpg


















HUKU: は~や~~く~~~
b0133509_14233033.jpg






















苦節8年(おおげさ)
やっと家からの徒歩圏に愛犬と一緒に行けるカフェが出来た。
これで散歩途中にお茶飲んだりご飯食べたりできる・・・  (でもテラス席のみ)
b0133509_14235428.jpg







小さすぎる幸せではある(笑)
駒沢、三軒茶屋あたりはこんなカフェは当たり前のようにたくさんあって
ホント羨ましい。










でも夕方のテラスはちょっと寒かったね。

HUKU: 震えがきました
私: では包んでさしあげましょう
b0133509_14242762.jpg















飼い主に似て寒がりすぎだ(笑)
同行のベルちゃんは床で涼んでいたのに。















この日も影だけは凛々しかった
b0133509_14294138.jpg


by hukuboston | 2011-05-09 12:30 |