HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 17日

徒然ガゾウ2

気づけば4月半ばを過ぎ




今年はちゃんとサクラを撮らなかったなぁ。
というか 一眼さわってないなぁ。 
b0133509_15481145.jpg












でも2年ぶりのサクラ宴会は楽しかった。
寒いし可愛いしで 友人の愛犬にしつこくしがみついている私 (迷惑そうだ・・・)
b0133509_1623217.jpg












まだまだ むぎゅ~~! 
b0133509_1744482.jpg







携帯システムが完全にパンクしていて
友人たちと会えないんじゃないかと心細くなったり
トイレの恐ろしく長い行列が1時間待ちだった事は忘れないだろうな。
(私はそれを予測してビールはパスしました・笑)












そろそろ バイバイ、マスク
b0133509_15504968.jpg




















ぽかぽか陽気が続けば 冬の間患っていた「出不精病」が治るでしょうか・・・
b0133509_15511282.jpg











重い腰を上げて(全身が重いのですが・汗)
新しい事を始めたいとも思っています。
















おまけ


暖かくなってきてシャワー頻度が上がり始めたHUKUさん。
すりガラス越しでも 悲しみが伝わってきます(笑)
b0133509_15524182.jpg


by hukuboston | 2012-04-17 01:35 | 景色