<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 10日

ダラダラ土曜日

生活感。
(写しても全く仕方のない物をあえて・・・)







b0133509_1156664.jpg


















b0133509_11562166.jpg


















b0133509_11563511.jpg

























早ブロ
b0133509_11564543.jpg
























早ばんごはん
b0133509_1157163.jpg






















取り込んだら お約束の・・・
(また同じ服・・・毎日着替えてるんですが夏の部屋着が少ないの・汗)
b0133509_11571841.jpg



























9月からは ここからがちょっと違う。
この後 スポーツクラブ行き。








ここ3年くらい
まずいまずい このままでは 絶対にまずい!
と思いながらも なかなか実行できなかった
スポーツクラブにやっと復帰。
8年ぶりだったそうで・・・(汗)
スタッフもマシンも総入れ替えで
私は浦島太郎です・・・






1年間はサボらずにがんばります。
(えっ、1年だけって言わないで・・・
とりあえずの目標ですよ~)



少しは体が身軽になって 体力がつけばいいのですが・・・

by hukuboston | 2012-09-10 01:10 | その他
2012年 09月 03日

雨の日曜日のHUKU

おはよう
b0133509_15303670.jpg







(最近よくその体勢で寝てるよね。
私はベッドの半分を切るスペースしか使えないんだけれど…)
















雨の日曜日だね
b0133509_15305894.jpg





















HUKU: すっかり寝坊しましたね。 お腹がペコペコです
b0133509_1532130.jpg















朝ごはん遅くなって ゴメンゴメン。

















その前に フル装着
カキカキ防止Tシャツ ペロペロ防止靴下 つい最近から自宅用の細いカラー+名札
いろいろ付けて ちょっと可哀想なんだけれど HUKUのためだよ~
b0133509_15322442.jpg

























朝ごはん食べたら ちょっと出かけてくるね。
すぐ済む用事だから ぴゅーっと行って ぴゅーっと帰ってくるよ!
b0133509_15323715.jpg






















結局ご飯食べたり買い物もしちゃったりして
すぐには帰れませんでした・・・
ゴメンゴメン (謝ってばかりの飼い主・・・)


















HUKU: 豪雨と雷の日の留守番は もうご勘弁願います!!
b0133509_1533374.jpg





















************************************************



















今年に入ってから犬達の悲しくて寂しいニュースが続きました。
飼い主さん達の悲しみが少しずつでも癒えていきますように。



そして秋からは明るいニュースばかりでありますようにと
ブルームーンにお願いしました。

by hukuboston | 2012-09-03 01:20 |