<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 25日

クリスマス と オッドくん

b0133509_1354301.jpg













小さい頃からのカトリック信者なのですが
うちのクリスマスイブの過ごし方は地味です・・・


夜は普段はサボりまくっている教会でミサに出るので
帰宅が遅くなり 後はワイン飲んでケーキ食べるくらい。
出かける前はバタバタして時間もなく
夕飯はスキヤキでした・・・(あっ、去年のイブもスキヤキだったような)








愛犬にもクリスマスらしいイベントはありません(笑)




今にオヒゲが焦げますよ (あまりに近かったのでマットを後ろにさげたところ)
b0133509_13564752.jpg






(あっ、部屋着のつなぎは見なかったことに・・・)























アナログ人間に変身してしまい遅くなってしまいましたが
お知らせしたい事が!!










HUKUのパピー時代からのボーイフレンド、オッドくんの絵本
オッドのおしごと が出版されています
b0133509_1359636.jpg




























作者のてづかさんとオッドくん の日々が
楽しく温かく描かれています
b0133509_13585589.jpg
























愛犬への想いが いっぱい詰まってる。
私はちょっと涙が出そうにもなりました
b0133509_13591711.jpg

























犬を飼っている方にも そうじゃない方にも 子供にも 大人にも
お勧めの絵本です
b0133509_13592913.jpg




























私: オッドくんの絵本だよ~。カッコいいね~
b0133509_13594860.jpg




























HUKU: 絵本より本物のオッドくんに会いたいですよ (って思ってるな、きっと)
b0133509_140263.jpg

















私はてづかさんの思い切りのいい澄んだイラスト(この表現変かなぁ・笑)の大ファンなので
ウレシく楽しく絵本をながめさせていただいています。






本屋さんで見かけたら ぜひ手に取ってみてくださいね!!

by hukuboston | 2012-12-25 02:00 |
2012年 12月 21日

久しぶりの・・・

お久しぶりです・・・
私もHUKUも元気にしています。




ブログにあげたい事もあるのですが
秋から通い始めたジムへ予想外に真面目に行っていて
帰宅後PCを開かなくなり スマホを触る時間も減り
すっかりアナログ人間になっています。





愛犬写真も撮っていないので(汗)
今年のいつかの不機嫌HUKUでも






HUKUさん 最近ものすごく甘えん坊になっていて
一人でのんびりくつろぐ時間が減っています。
常に誰かにぴったりくっ付いている。
この季節はホカホカでありがたいんですけどね
b0133509_17353782.jpg



















WSではポートレートを撮る事が増えてきました。
普段はポートレートは載せられないのですが
今回は私の友人をWSで撮りましたので
載せてみます。(本人の許可を得ています)












書家の友人です
b0133509_1729421.jpg




















現在彼女は展示会の真っ最中で忙しい中
大きな作品を書いている姿を撮らせてもらいました
b0133509_17285085.jpg
























b0133509_17294417.jpg































勢いよくのびのびと作品を作っていきます
b0133509_17292842.jpg




























作品「歩」
疲れているのにゴメンね・・・ 
撮影楽しかった! アリガトウ
b0133509_17301042.jpg

























年内にあと一度はブログあげたいと思います。
週末写真を撮らないとっ。

by hukuboston | 2012-12-21 01:25 | その他