HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 10日

29と雪散歩

あらあら大変!
とっくに2013年から2014年へと時が流れて
もう2月・・・













週末は旅に出ないのに雪国体験できました
b0133509_15351014.jpg


















b0133509_15352671.jpg






















大雪警報が出た翌日に・・・
b0133509_15353761.jpg














HUKU 11歳になりました。








せっかくの誕生日なので
雪見散歩に出かけましょ~~~!









雪の上を歩く気が全くないようなので
フカフカの場所まで抱えて歩きました。

















置きました
b0133509_1536751.jpg


























動きません
b0133509_15361310.jpg


















もっとフカフカな場所まで
再び抱えて進みました。















置きました
b0133509_15362664.jpg

























固まりました
b0133509_15362374.jpg
















飼い主は雪が大好きなので
愛犬が遊んでくれないことですし
今年も小さい雪だるまを作りました。










とっても地味です
b0133509_1537042.jpg




























帰路は俄然やる気がでてきたHUKUさん
b0133509_15372759.jpg

























どんどん進んでいきます
b0133509_15385718.jpg


























ブルドーザーのように前へ前へと
b0133509_15401195.jpg


















抱えることなく家に着きました。
きっと早く帰りたかっただけだね・・・(笑)


















去年と何の代わり映えもしないパンケーキを焼きました
b0133509_15403874.jpg
























HUKU: スタンバイO.K.です
b0133509_15414056.jpg

























大雪で買い物に行かれなかったので
去年使った1を再利用・・・










11歳の1だよ!!(無理やり)
b0133509_15421149.jpg













なかなかいい食いつきでした(笑)
私も分けてもらいました。







今年は恒例のお刺身がフードに乗ることもなく
(車出せずに買いに行かれなかった・・・今晩トッピングするね)
誕生日が過ぎていきました。














HUKUを家族に迎えてから
たくさん助けてもらっているし
たくさん学ばせてもらってもいます。
いつもアリガトウ。
(毎年同じこと書いてるなぁ)

















11歳も変わらず元気に仲良く暮らしましょう
b0133509_15432567.jpg































*****************************************************







備忘録として。



大晦日の前日に突然冷蔵庫が壊れた。
なんで???と調べてみたらコンセントが途中で断裂。
我が家に小さなペットが増えていた(涙)
そろそろ築25年の我が家。家の通風孔の一部が老朽化で破損していて
そこからミッキーちゃんのご訪問。

幸いすぐに気づいて対処できたので
ほどなくして我が家からお引越しされたようです・・・


動物好きな私ですが この予想外の出来事には
び~~~~っくりして さすがに怖くて怖くてびくびくでした。
ダイエットになっちゃったくらいショッキングで・・・


住宅街にミッキーちゃんが増えてるんだそうです。
猫を飼っているおうちには来ないという話も。
HUKUさんは全く恐れられていないようでした(笑)

by hukuboston | 2014-02-10 01:30 |