HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 02日

虎太郎

友人が通勤で普段は通らない道を使ったある日。
通り抜けた公園で出会いが。

キジトラの子猫。
生後2ヶ月くらいだったかな。
友人の家族になりました。


この写真は出会った頃より
大きくなったものだけれど・・・












b0133509_16542032.jpg























b0133509_16553575.jpg






















b0133509_16561195.jpg























私もメロメロメロ・・・
b0133509_1657356.jpg












犬としか生活した事がないので
ついつい ついつい しつこーーーーく愛でてしまうのですが
虎太郎 あんまり嫌がらない(笑)



成猫になっても ムギュ~~させてくれるかなぁ・・・

# by hukuboston | 2014-07-02 02:10 | 犬以外の生き物
2014年 05月 28日

元気です

前回のブログは大雪ネタ・・・






気づけば初夏。




あっという間に春が終わっていました。
すでに懐かしいお花見・・・
b0133509_14233368.jpg















最近何人かの友人から
「何かあった?」
「元気にしているの?」
とメールが届きまして・・・
ブログのアップが止まると
気になりますよね・・・(汗)



みんな元気にしています。
相変わらずの毎日です。





HUKUのカメラ嫌いも 変わらずです
b0133509_1482698.jpg

















b0133509_149128.jpg





















b0133509_1413828.jpg













ブログの書き方を忘れてしまいそうなので
こんなに間を空けずに
次回はアップする予定です・・・ (予定ね・笑)

# by hukuboston | 2014-05-28 02:00 |