HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

犬とプール (その1)



手作りの梅ジュースをチャコさんから分けていただいた
犬とプール (その1)_b0133509_1141178.jpg







これで残暑を乗り切るぞ~。






チャコさんのお宅のテラスからの夕陽
犬とプール (その1)_b0133509_115815.jpg








その夕陽に染まる疲れ切ったHUKU (チャコさん撮影)
犬とプール (その1)_b0133509_1153136.jpg







HUKUは体力があって人のお宅でこうなる事は
今までなかった気がする。
ということは犬孝行は成功。
週末チャコさんテラスでプール遊びをさせていただいたのだ。





ここから画像満載の犬日記。
(現在まだ自室がネット環境下にないため、写真をまとめる時間がなく
写真多過ぎです・汗)






今日は「はじけるHUKU」編。





HUKUをプールに放り込んだら最初は目をつり上げて固まっていた
犬とプール (その1)_b0133509_1172594.jpg







でも水は平気なのですぐにこんな風に
犬とプール (その1)_b0133509_1175311.jpg







犬とプール (その1)_b0133509_118776.jpg







向こうから覗き込んでいるのはややちゃん(プールには絶対入らない・笑)
犬とプール (その1)_b0133509_1182535.jpg







ろこちゃんも縁を歩くのが好き
犬とプール (その1)_b0133509_11847100.jpg







HUKU: とったど~
犬とプール (その1)_b0133509_1193100.jpg








HUKU:ふふ~ん
犬とプール (その1)_b0133509_1191927.jpg








オバサンのくせに大人げないので
犬とプール (その1)_b0133509_1194532.jpg







ややちゃんにぶつかりながらプールから上がり
犬とプール (その1)_b0133509_120510.jpg







オモチャに近づく1歳のややちゃんを押しのける(汗)
犬とプール (その1)_b0133509_1202440.jpg








水の中に飛び込むのは、ほとんどぶっさんとHUKUばかり。
プール遊びの最初から最後までほぼこの二匹の戦いだった(笑)


ボストンガエル(左ぶっさんカエル、右HUKUカエル)
犬とプール (その1)_b0133509_121390.jpg







ドッボ~ン
犬とプール (その1)_b0133509_1212830.jpg








HUKUは案外体が柔らかい?
犬とプール (その1)_b0133509_1215228.jpg








ぶっさん:いいでしょ~~
犬とプール (その1)_b0133509_1224214.jpg







ぶっさん:ホレホレ~
犬とプール (その1)_b0133509_1231043.jpg







HUKU:どう?ウラヤマシイ?
犬とプール (その1)_b0133509_1234724.jpg




これを延々と繰り返していた(笑)
放っておいたら日が暮れるまでプールに飛び込んでおもちゃを取り合ってるに違いない。

ボストンズに付き合う人間達が暑さに耐えられずプール遊びは終了。







HUKUの水遊び好きは本物だ。
この夏、あと数回は遊ばせてあげたいな。





HUKU:太ってるけど水の中では浮力のおかげで身軽よ 
(水をかけられて小さくまとまってるぶぶちゃんがカワイイ)
犬とプール (その1)_b0133509_1241671.jpg










友達ボストンズ編へつづく







(何も考えずに35mm単焦点レンズだけ持参したため
 今日の画像はトリミングしています)

by hukuboston | 2009-08-18 01:24 |


<< 犬とプール(その2)      葉山とカメラ >>