HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 14日

新しい場所


この夏、家の中で家族が使う部屋があちこち入れ替わり
HUKUの頭の中は大混乱だったらしい。


夜はどこで寝ていいのかさっぱりわからず
(今までは私のベッドで一緒に寝ていた)
夜中に部屋を渡り歩き、途中廊下で寝ていた日も。


9月に入りやっと私の寝室で寝てくれるようになった。
猫は家につき、犬は人につくと言うけれど
HUKUの場合は部屋にも人にも振り回されていたようで
落ち着くまで日にちがかかった。



混乱が納まり私のストーカーに戻ったため
休日はずっと私の部屋で過ごしている。





ここが昼間の新しい定位置 (背後にはまだレコードが・・・)
新しい場所_b0133509_015769.jpg









風が入ってきて気持ちがいいらしい 
新しい場所_b0133509_0152187.jpg










涼しくなり日が暮れる前に散歩に出られる一番いい季節。








秋だね~
新しい場所_b0133509_0154451.jpg










新しい場所_b0133509_0155894.jpg











鈴虫と蝉の合唱が聞こえた
新しい場所_b0133509_0161351.jpg












帰宅後足を拭いた後に必ず行う儀式
新しい場所_b0133509_0163089.jpg









部屋中のラグやマットをぐちゃぐちゃにして下さいます。
できればやめていただきたい儀式だ・・・










***********************************************




まだrssの更新リストがおかしい?
狼少年のままです(泣)
決まったいくつかのHPが更新していなくても
毎日更新リストにあがっているような・・・

by hukuboston | 2009-09-14 00:23 |


<< 滞在時間7時間弱      ホッとした >>