HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 17日

無題が続く


さらに平凡でインドアな毎日が続いているので
間はあいても、また徒然写真。







今年はまだ「オ~~ッ」っていう
イルミネーションを見ていないな~
無題が続く_b0133509_1602618.jpg










何人かの方からリンゴが送られてきた。
もうそんな季節なのか・・・









で、りんごを積み上げてみた
無題が続く_b0133509_1604571.jpg












そして速攻崩れる・・・ 
無題が続く_b0133509_1605754.jpg













日暮れ前で室内が暗くて窓際にテーブルを動かしていたので
りんごはテラスに転がった。 きっと痛んじゃったね(汗)
写真を撮るのはすぐに諦めてこの二つから先にいただこう
無題が続く_b0133509_1653517.jpg







たくさんいただいたので
りんごのケーキも焼こうかな。
いちごさん、ご指導お願いいたします(笑)









日中このテラスに洗濯を干し始めると
この方が必ず出てきておくつろぎになる。
ドア閉められないから迷惑なんだけど~~。



HUKU: 何か文句ある?(って顔してるね)
無題が続く_b0133509_1672019.jpg











夕方・夜の散歩が犬・飼い主ともに
寒くてかなり辛くなってまいりました
無題が続く_b0133509_17105340.jpg













さみしい風景
無題が続く_b0133509_168953.jpg













飼い主の意思に逆らった方向に向かう犬
(アスファルトが冷たくて家に帰りたいらしい・笑)
無題が続く_b0133509_1685011.jpg










どんなに寒くても散歩は大好きだったはずなのに
やっぱり歳なのか・・・ 
HUKUと私の健康のためにも
もう少し頑張っていただきたいものだ。
(散歩が私の唯一の運動だったりする・汗)










************************************************








職場で餃子ランチ会が開かれた。






友人が具を作って来てくれてみんなで包む。
7名分80個の餃子は一度に焼ききれない
無題が続く_b0133509_16471668.jpg










パリパリジューシーな美味しい餃子のできあがり
無題が続く_b0133509_1692647.jpg








この後ヤキソバ→ケーキ(お誕生日の友人がいた)と続いた
幸せなお昼休みだった。
次回はお好み焼きかたこ焼きランチの予定だそうで、ステキな職場です。






ニンニクの入らない餃子だったのだが
フロアーの廊下中にニラの残り香が漂う午後だった・・・









この日の夜は同じメンバーでなぜかカラオケ。
(私は何年ぶりか覚えてないくらい久しぶり)







じっくり選曲 (タッチパネルに驚く浦島太郎な私)
無題が続く_b0133509_22301250.jpg









この夜は昭和メドレーな方向に
無題が続く_b0133509_1613522.jpg













この方は何の曲を歌っているところでしょうか?(笑)
無題が続く_b0133509_16131912.jpg










あたりに年末の雰囲気が漂ってきて
焦り始めました。
やらなくちゃいけない事がたくさん・・・

by hukuboston | 2009-12-17 17:00 | その他


<< 表参道さんぽと食べ過ぎ      無題 >>