HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 03日

さんぽ始めと初詣





あけましておめでとうございます。
2010年がみなさまにとって素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。







*****************************************************





元旦は家のポストまでしか外に出なかったので
2日の光景を。







近くの小さな神社に初詣
さんぽ始めと初詣_b0133509_411856.jpg









神社の境内は犬が歩いてもいいの?と毎年悩むのだが
結局いつものようにおデブのHUKUを抱きかかえて境内に入ってお参り。








ここからは抱っこだよ。 抱えるには少々重い犬
さんぽ始めと初詣_b0133509_413450.jpg













2010年の散歩始めでHUKUは活き活き
さんぽ始めと初詣_b0133509_4172515.jpg











散歩中は目がちゃんと開いてます(笑)
さんぽ始めと初詣_b0133509_4181025.jpg











途中、家族は雑貨屋で買い物。
暇なので「バケツと犬」を撮る
さんぽ始めと初詣_b0133509_420599.jpg









HUKU: ここ日陰で寒いんですけど(怒)
さんぽ始めと初詣_b0133509_421111.jpg





HUKUのお尻が震えてきたので
日向ぼっこしに雑貨屋さん裏の公園へ。






HUKU: 陽はウレシイけれど、ここに座らされる意味がわかりません
(呼んでもカメラを無視)
さんぽ始めと初詣_b0133509_4224172.jpg






だよね・・・(汗)








ご機嫌が悪かったくせに「帰ったらゴハンだよ」って声をかけたら
こんな顔して私を見た(笑) 朝ゴハンがすご~く遅かったからウソなんだけどね・・・
さんぽ始めと初詣_b0133509_4225533.jpg











さんぽ始めと初詣_b0133509_4261845.jpg











少しずつ日が長くなるね
さんぽ始めと初詣_b0133509_4263228.jpg








珍しく今日のほぼ全ての写真にHUKUが写っている。
後ろ姿が多いんですけどね・・・












***************************************************





おまけ




ノーファインダーで撮るとこんな写真も紛れている。






まんじゅう星人
さんぽ始めと初詣_b0133509_4294545.jpg


by hukuboston | 2010-01-03 03:10 |


<< 連休その1 (つめたい公園)      表参道さんぽと食べ過ぎ >>