HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 11日

新宿とカエル

新宿とカエル_b0133509_11473487.jpg























新宿とカエル_b0133509_11474797.jpg










覚書として。

数年ぶりにカメラのお掃除を。 サボり過ぎです・・・
雨日にカメラ2台と重たいレンズ一本持参は
体力落ちまくりの私には修行のようでした(笑)
カメラ用のリュックがあればもう少し楽?














お掃除を待っている間に見つけた~。
(ワンフロアー上がっただけ・笑)







29
新宿とカエル_b0133509_12253726.jpg


































HUKUには困ったクセがあって
新宿とカエル_b0133509_11483615.jpg












眠いときや退屈な時に
オモチャをハムハムする犬さんがいるけれど。

そんな時 (破壊目的以外には・笑)オモチャに興味のないHUKUは 
前足をそれはそれは美味しそうに舐めています・・・

叱ると止めるんだけれど 見ていない時に舐めてしまうので
指の間と肉球が真っ赤になっています。
舐めると痒くなるし 痒いから舐めるしで悪循環。
薬を塗っても舐めちゃって意味がないので。









カエルくんを導入
新宿とカエル_b0133509_11485032.jpg










特に嫌がらずに履いてます(笑)

歩くと脱げちゃうけれど まったりタイムに
履かせると とりあえず足を舐めない。
しばらく この作戦で様子をみよう!
















新宿とカエル_b0133509_1149462.jpg


by hukuboston | 2012-06-11 02:00 |


<< アジサイとイヌ      タイヨウ >>