HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

犬たち

今朝はまた白い世界。









車にも
犬たち_b0133509_15444412.jpg




















晴れてきたから 車通勤大丈夫そうだね
犬たち_b0133509_15452345.jpg











甘く見て裏道の坂道を上っていたら
スリップしてタイヤが空回り・・・
ズリズリと車が下がり始めました。
後ろの車が機転を利かせてバックしてくれたので
ぶつからなくて済みました。

寿命が5年縮んだよ・・・
降雪量がどんなに少なくても
もう雪日に裏道は使わない!


















*************************************************



















日曜日のちばわん品川いぬ親会が雪じゃなくて良かった。







お手伝いに少し慣れてきたので
参加した犬達のうちのほんの数匹ですが
写真を撮りました。





ハート鷲掴みワンコ達が幸せに卒業して
ウレシサミシイ中 新たに鷲掴みタイプが!











品川いぬ親会には初めましてのギブソン オス推定3歳
犬たち_b0133509_15481564.jpg



























まだ少し人が怖くて 最初はオシリを震わせていたのですが
たくさんの人に撫でてもらっているうちに



ちょっとウットリ う~、タイプだ・・・
犬たち_b0133509_15484094.jpg











預かりさんのたくさんの愛情と 犬好きの人間たちとの触れ合いで
みんな少しずつ優しい表情を取り戻していきます。



















人間も犬も好きすぎて楽しくて頑張りすぎて
途中から疲れちゃった(笑)カンタロウ オス推定3才
犬たち_b0133509_15491338.jpg























オモシロカワイイ・・・
犬たち_b0133509_15492650.jpg





























今回いちばん長い時間近くにいる事ができた かんかんとみぽ
かんかん メス推定1, 2歳
犬たち_b0133509_15494096.jpg


































一見キリっとしてるけれど
本当は人間大好きで この笑顔
犬たち_b0133509_15501897.jpg

























かんかんと同じ預かりさんの元で暮らしている
みぽ メス推定1, 2歳 カッコイイなぁ
犬たち_b0133509_15503085.jpg



























この子も撫でられるのが大好き
犬たち_b0133509_15504110.jpg




























大人しくて どこかいじらしい あらし オス推定4歳
犬たち_b0133509_15563055.jpg























気持ち良さそう (でもこの後ちょっと体調崩しちゃったんだそう。 大丈夫かな)
犬たち_b0133509_15564147.jpg


























家では元気いっぱいでも 外ではまだまだ緊張しまくりの
忍太郎 オス推定9ヶ月
「ボクはいませんよ・・・だから見ないで下さいよ・・・」
犬たち_b0133509_1557988.jpg































こんな顔されちゃうとスタッフは放っておけない(笑)
「え~~~、撫でちゃうの?」
犬たち_b0133509_15572742.jpg










こうやってちょっとずつ ビビリを克服していくんだよね。






















兄弟姉妹ではないのですが 縁あって同じ預かりさんの元で元気に成長中の
初芽 オス推定3ヶ月  のこ メス推定4、5ヶ月  百愛 メス推定4、5ヶ月
ずっと膝の上からまわりを観察していました。 まだまだ怖いよね
犬たち_b0133509_15581335.jpg




























のこちゃんの冷ややかな視線(笑)
犬たち_b0133509_15582755.jpg

























保護犬・保護猫たちみんなに 温かくステキな家族が見つかりますように。














犬たち_b0133509_1558461.jpg


























犬たち_b0133509_1559110.jpg















写真が撮れなかった犬達のどの子もと~っても可愛い。
次回のいぬ親会でまた会いたいな~。
でも本当の家族と出会えてもうここでは会えない、の方がもっといいな!

by hukuboston | 2013-01-28 19:00 | 保護犬


<< 29 と 10サイ      残雪さんぽ >>