HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 15日

散歩

夕方早めの散歩

飼い主を引っ張りながら、ガシガシ先を行く。
「ヒール」が学べなかった犬だ・・・(しつけ教室行ったのに・泣)
散歩_b0133509_2201152.jpg





近くの広場で。
今日はロングリード持ってきてないから写真撮るだけね。
(一人と一匹の散歩だと同じような絵しか撮れないから悲しい)


H: ムッ
散歩_b0133509_2203312.jpg




H: ジ~ッ
散歩_b0133509_2205255.jpg




感情が顔に出過ぎている・・・もう少し取り繕えないものだろうか(笑)
この広場はHUKUが初めて散歩した場所だ。



5年前の今頃。こんなに初々しかったのに・・・ なんだかシロツメクサが大きく見える
散歩_b0133509_2215235.jpg





今は・・・
散歩_b0133509_2213056.jpg






隣家の若いテリア君に遭遇して大興奮。 リードを引っ張るせいでこの後「嬉ゲロ」まで披露(泣)
散歩_b0133509_2221115.jpg





少し長い階段
散歩_b0133509_2242916.jpg





あと少し
散歩_b0133509_2244686.jpg



今日はもう少し歩くよ。

by hukuboston | 2008-05-15 22:15 |


<< 苔      同居中 >>