HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 06日

あくび

犬は眠い時以外にも、「緊張」「ストレス」によるあくびをする。
HUKUにカメラを向けるとよく「あくび」を見せてくれる。これは明らかにストレス性だな・・・

今日は数分の間に5回も(笑) そのうちの3つを。



いち
あくび_b0133509_2322942.jpg





あくび_b0133509_225596.jpg




さんっ (全部ピンぼけだ・笑)
あくび_b0133509_2251427.jpg




ストレスからというより、ウンザリなんだろうな・・・
あくび_b0133509_2252656.jpg





夕方車でHUKUも一緒に日用品の買い出しに行き、買い物前に散歩を。 
今日は飼い主母がリードを持ってくれた (珍しい・笑)



老人と犬 
あくび_b0133509_2253696.jpg




車での留守番が苦手なビビリHUKUのため、買い物は交代でする。



飼い主母が戻るのを待ちながら、マンウォッチング
あくび_b0133509_2254514.jpg




HUKU: 遅いよ~~
あくび_b0133509_2255441.jpg





HUKU: 戻ってきた! (でもこの後、今度は私がいなくなるよ~・笑)
あくび_b0133509_22639.jpg




*****************************



おまけ

最近のHUKUを見ていて気がついた事。


老化のせいか頬が下がったため下まぶたも下がって、以前よりタレ目になった
あくび_b0133509_2319475.jpg



ますます老けたなぁ。 (人の事は言えない・汗)


仲良く一緒に歳を取ろうね~
あくび_b0133509_2320368.jpg


by hukuboston | 2008-07-06 23:05 |


<< そっくりトリオ      空が高い >>