HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 05日

ドッグランデビュー

チャコさんちのややちゃん(5ヶ月)のドッグランデビュー。



何もかも新鮮に感じてるかな?
観察して、走って、匂いかいで、知らない人に甘えて。
ドッグランデビュー_b0133509_233768.jpg


ドッグランデビュー_b0133509_2331633.jpg


ドッグランデビュー_b0133509_233243.jpg


ドッグランデビュー_b0133509_2333330.jpg





HUKU: おばさんの事覚えてるかしら?
ドッグランデビュー_b0133509_2394715.jpg


ドッグランデビュー_b0133509_2395897.jpg





ややちゃんのデビューにお付き合いしたボストンズ達




ぴょんちゃんは、家でもいつもやってるびっけ君との引っ張りっこ中
ドッグランデビュー_b0133509_23132837.jpg



引っ張る事に陶酔する(笑)
ドッグランデビュー_b0133509_23134367.jpg





びっけ君ののんびりとした後ろ姿
(呼ぶと近くに来てくれる。望遠レンズだと近すぎて撮れないの・・・いいわけでした・笑)
ドッグランデビュー_b0133509_23152326.jpg





お会いするのは初めてのばぶ~ちゃん。遠くをさすらってたなぁ(笑)
ドッグランデビュー_b0133509_23185033.jpg





久しぶりのカンベエ君
ドッグランデビュー_b0133509_23193247.jpg


カンベエ君ちとうちは近い。またデートしようね。
ドッグランデビュー_b0133509_23203395.jpg





はるちゃん、どこぞの子供にロックオン
ドッグランデビュー_b0133509_23214163.jpg


しばらく追っかけていた
ドッグランデビュー_b0133509_23215184.jpg


吠えてるし・・・(笑)  (この子は犬に慣れているそうで、全く恐がっていない)
ドッグランデビュー_b0133509_23215948.jpg




はるちゃんにとって犬と子供は同等の遊び相手なのか?
オモシロイなぁ・・・



今日のHUKUは犬と遊ぶよりも情報収集に忙しい・・・ 
刺激的な匂いにつつまれたドッグランなので、もちろんエクトプラズムもたくさん出ていた(泣)
ドッグランデビュー_b0133509_23372513.jpg




そろそろ引き上げようかという頃、ぶぶろこちゃん登場。


ボールを投げてさしあげた。 元気一杯
ドッグランデビュー_b0133509_23253644.jpg



アゴはずれそうだよ(笑)
ドッグランデビュー_b0133509_23245835.jpg





この頃ややちゃんはチャコさんの腕で夢の中。
初ドッグランは楽しかったのかな?いい夢見てるかな?
ドッグランデビュー_b0133509_23283061.jpg





この後すぐ小雨が降ってきて、飼い主達はお腹がなったので退散。
あっ、ぶぶちゃんの写真がない(汗) 




*******************************




暗くなるのが早くなって一日が短く感じる (寝坊な私は特に・汗)
これからの季節こそ、休日は早く起きないともったいないな・・・

ドッグランデビュー_b0133509_23293457.jpg


by hukuboston | 2008-10-05 23:45 |


<< 無題      うえの >>