HUKUとか写真とか

hukuboston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 10日

しょうわ

ウィスキーがお好きでしょ
もう少ししゃべりましょ


最近 ↑ が頭の中をグルグルグルグル回っている。
どこか懐かしい昭和のかほりがするCMだなぁ。
(調べたらこの曲は1991年リリースなのでもう平成だったんですね)



週末はこちらも昭和のかほりが残る、小雨降る銀座へ
しょうわ_b0133509_048316.jpg





銀座(正確には築地)のOLだった大昔は毎日のように来ていたのに
しばらく行かなくなると方向音痴の実力発揮。




目的地は探し物があったのでここ
しょうわ_b0133509_0491958.jpg


ほとんど並ばずに入れたが、店内は人人人、試着に並び、会計に並び
少ないエネルギーを吸い取られた(笑)





しょうわ_b0133509_0494334.jpg



しょうわ_b0133509_0501071.jpg



しょうわ_b0133509_0502029.jpg



しょうわ_b0133509_0502949.jpg





ライオンを撮ってる私を外国人のオジサマがデジイチで撮ろうとしていた(汗)
撮られまいと柱に隠れたら、オジサマにレンズについて聞かれた。
好みの撮り方についても英語でいろいろ話されていたが、実は私は半分くらいしか理解していなかった・・・
ニコニコ笑って聞いていたから分かってる風だったんだろうな(笑)



時間がなかったので雨の中を少しだけ歩いて、デパ地下寄って帰宅。



******************************



こちらも昭和。
先週帰宅途中に買い物のためとめた駐車場にこんな車が
しょうわ_b0133509_0511331.jpg



しょうわ_b0133509_0513295.jpg



しょうわ_b0133509_0514381.jpg



しょうわ_b0133509_1215120.jpg




白髪の品のある男性が降りていかれた。
きちんと手入れされていてピカピカだ。
ドキドキコソコソしながら撮らせていただく。
70年代ぐらいの車でしょうか。カッコイイです。



*************************



週末のHUKU



鼻水は治まってきたが、まだ不調らしい
しょうわ_b0133509_0591454.jpg




少し病人らしく写った
しょうわ_b0133509_0592945.jpg




HUKUデカ再登場
しょうわ_b0133509_0594454.jpg



散歩に行かれるまで、もう一息だね。

by hukuboston | 2008-11-10 01:15 | 景色


<< 無題      無題 >>